ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

そうだ、体操着、ぬすもう

あれ〜、おっかしいな〜。

なんだったかなあのコピー、すごく好きだったのに思い出せねえや。
 
そうだ パンツ、ぬごう
 
いやいや違うな〜、これじゃ不安になっちゃうよお、もっと趣のある言葉なんだよな〜。
 
そうだ タイツ、はこう
 
ノーパンでタイツ履いたらなんか嫌だよ〜、どうにかしてくれよ〜、パンツ履いてくれよ〜。
 
そうだ 電車、のろう
 
いやいやノーパンでタイツ履いて電車乗っちゃまずいだろ〜、なんか違うんだよなあ、オレが思い出したいあのコピーと、なんだったかなああれ。
 
そうだ 相撲、とろう
 
だからダメだって〜、ちゃんと回し履いてよね〜、ノーパンタイツでがっぷり四つとか誰も見たくねえよ〜。
 
そうだ まわし、はこう
 
そうだよそうだよ、素直じゃんかよ、言えばわかるのね〜、やっぱり相撲はまわしはいて欲しいよね〜、ちょっと待ってよ、オレが求めてるのそれじゃないよ〜、なんだったっけな〜。
 
そうだ 旅行、いこう
 
なんか少し近づいたような気がするぞ〜、そうそう、どこかに行こうと思ってたんだよな〜、そこなんだよな本質は。
 
そうだ コンゴ、いこう
 
コンゴっつったらヴィルンガ国立公園とか、ニーラゴンゴ山とか?知らね〜よ〜そんなとこ〜、コンゴじゃねんだよな〜なんとなく音は似てるような気はするんだけどな〜。
 
そうだ ボンゴ、叩こう
 
二つ並んだ面を手で叩くタイプの太鼓の小さい方じゃねんだよな〜、コンゴに引っ張られてるよ〜、そもそもどっかに行こうっていいとこまで来てたのにまたふりだしだよ〜。
 
そうだ 京都、いこう
 
そうそう、確かに趣ある場所だけどよ〜、なんか違うんだよな〜、なんというかザ・日本って感じのさ〜、あれ?
 
そうだ 京都、いこう
 
あれ?もしかしてこれが正しいのかな〜、いやなんか違うような気がするんだよな〜、なんとなくしっくりこないというか、でも京都って確かにザ・日本って感じはするな、、
 
そうだ 京都、いこう
 
(あ、なんとなくこれっぽいな、でもここで認めたらオレが間違えてたってことバレるな、ヤバイな、どうしようかな、)
 
そうだ 京都、いこう
 
あ、そういうのもあったね、俺が思い出したかったのは
「きれいなおねえさんは、好きですか」
だったわ〜。すまんすまん!
 

 

 

 

MAXTONE ボンゴ 打面径6.5インチ×8.0インチ BG-1

MAXTONE ボンゴ 打面径6.5インチ×8.0インチ BG-1