ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

ホウレンソウ

おい新人!社会人は「ホウレンソウ」が大事だ!

え?「ホウレンソウ」ってなに?だって?
そうかそうか、やっぱり学生だったやつには分かんねえよな!
ホウレンソウってのはな、つまりアレだよ、アレ。アレのことだよ、アレなんだよな、アレ、アレだよな、アレなんだよ。わかったか新人!え?分かんない?バカヤロー!これだから新人はフレキシブルじゃないんだよ!
え?「フレキシブル」ってなに?だって?
ちゃんと勉強しろよ新人!フレキシブルなんてなその辺にたくさん落ちてんじゃねえか!ちゃんと下にも注意して歩けよな!もっとアサインしてこいよ!
え?「アサイン」ってなに?だって?
そんなんだからアサインが足りねえんだよ、朝起きたら歯磨いて、朝食食べて、アサインしてから出勤してんだろ?どうなってんだよお前のコンセンサスは?
え?
「グローバルスタンダーディングオベーションがプライオリティでシナジーがフィードバックされすぎた結果、ASPSでオーソライズされつつもデリバティブなポジションから結果にコミットすることすらもセンチュリートゥエンティワンのため、トリプルスリーすらもバロンドールに基づいたランドクルーザーと思料します」だって?
 
 
 
な、なかなかやるじゃねえか。