ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのバンコク行きたいな

海外旅行にたまに行くんだけど、ほとんどがタイのバンコク、前に行った感想をここに残しておきたい。 6回目のバンコクタイのバンコクへ旅行に行った、もう6回目。日本のどこかへ旅行に行くよりも圧倒的によく行く観光スポットになった。 タイに行ったこと…

妄想ひとり暮らし

結婚して数年経つんだけど、今になって一人暮らしするとなるとどんな感じにしたいかなと妄想することが多い。 なので、妄想でひとり暮らしをすることにした。 家具は全てニトリでおやすく済ませていこうと思う。 想定する部屋は一人暮らしの部屋らしく1kの…

映画「シャイニング」美しくこわおもしろい映画

映画の「シャイニング」を観た 今まで観ようと思いながらもなんか怖そうで手をつかられてなかった 実際に鑑賞しての感想は「こわおもしろかった」に尽きる。 「怖かった」の部分は日本のホラーみたいなゾッとする怖さと、ゾンビ映画みたいなハラハラする怖さ…

在宅勤務に快適なルームウェア探し~結局ユニクロなのよ~

在宅が始まって3か月、だんだん気温が高くなってきたので、着心地の良いルームウェアを探していた。 普段、スポーツウェアを着て過ごしていたのだが、少しピタッとした感じとか、なんとなく仕事している感がなくて、ちょうどよいものがないかと考え始めた時…