ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

妄想ひとり暮らし

結婚して数年経つんだけど、今になって一人暮らしするとなるとどんな感じにしたいかなと妄想することが多い。

なので、妄想でひとり暮らしをすることにした。

家具は全てニトリでおやすく済ませていこうと思う。

想定する部屋は一人暮らしの部屋らしく1kの部屋で8畳くらいにしようかな 福岡なので、家賃は5万くらいかな?

suumo.jp

うわあ、、一人暮らしっぽいな

というわけで何をどんな配置にするか?

まずはなんといっても大きなものの位置について考えなければならない。

そこで、これだ。。。


まじでひとり暮らしの男の夢にも程があるなこれ、もうこれだけでいいわ

あと、机用のイスが必要だな


ちょっとかっくいーやつ、これでもうお腹いっぱい

一応ローテーブルは買っとくけど邪魔なとき用に折りたたみ式にしておこうかな


無難だな テレビ代とかだんだん疲れてきてこれにしよ、ってなりそう

次回は家電を揃えよう