ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

ギャル曽根という生き方が一番最強じゃね?

ギャル曽根はすごい 昔はただの大食いの女の子だったのに、今では多岐にわたる方面で活躍している。 当時とは全く違う生き方、働きかたをしているように思える。 変わっていないのは、目元の濃いメイクのみである、ように見える

この時代において、ギャル曽根の生き方は新たな人生のロールモデルとして参考にするにはかなり良質な教材となるのではないだろうか?

いわゆる複業という生き方である。

現在、私が把握する限りでのギャル曽根の活動は

料理本の出版 ・ブログ ・タレントとしてのTV出演 ・めちゃくちゃ飯を食う

この辺りである、元々は大食いの女の子であったことを考えるとかなり仕事の幅を増やしている。 ただ、この辺りは最近は一発屋と言われていたタレントが様々な業種に着手して新たな事業を起こすことと変わらない。

ギャル曽根がすごいのは、いまだにめちゃくちゃ飯を食うことと、いまだに「ギャル」という名前が付いていることである、もう年齢的にはギャルと言えるのかは定かではない、とはいえ「曽根」だけだとすこし地味な名前になってしまうところも加味すると「ギャル」を残しておいたのはかなり良かったのではないだろうか?

ギャル曽根」という音がすごくいい、あの、アレみたいな、ワインの「シャルドネ」みたいで響きがいい、「ラブコメ」みたいな楽しさもあるし、「マルコメ」みたいな安心感もある。

だから、よくわかんなくなっちゃったけど「ギャル曽根」って名前がすごくいいよね。