HARADAプライベイト

見ろ、あれが俺らが探していた両国国技館だ。見ろ、あれが俺らが憧れた力士だ。見ろ、あれが俺らが恋い焦がれたちゃんこ鍋だ。みろ、あれが俺らが求めていた力士の(やけに美人な)嫁だ。

曇りなきマナコで見定めたい

僕はなんでもかんでも、曇りなきマナコで見定め、決めたい。

 

よくある!曇りなきマナコで見定めたい場面

 

・コンビニでアイスを買うとき、シャリシャリ系のアイスかクリーム系のアイスかどちらかを買うか、曇りなきマナコで見定めたい

アイスよ、そなたは美味しい。

 

 

・横に寝るときに右半身が下になるか、左半身が下になるか、曇りなきマナコで見定めたい

ベッドよ、そなたはふかふかで気持ちいい。

 

 

・土曜の遅く起きた朝は「王様のブランチ」を見るか、「メレンゲの気持ち」を見るか、曇りなきマナコで見定めたい

土曜の朝の番組よ、そなたはグルメ情報を的確に発信してわかりやすい。

 

 

・ラーメン屋でラーメンを食べるとき、半チャーハンセットか餃子セットのどちらにするか、曇りなきマナコで見定めたい

ラーメンよ、そなたはバリエーションが多くて迷うけどそういうところも嬉しい。

 

 

・シャワーを浴びているときに何の歌を鼻歌で歌うか、曇りなきマナコで見定めたい

シャワーよ、そなたは気持ちいい。お風呂よ、そなたはジャグジい。

 

 

「ジャンバー」なのか「ジャンパー」なのか、もちろん曇りなきマナコで見定めたい

黙れ小僧!!その肌着一枚でお前に冬が乗り切れるか!?

 

 

日常のすべての事に対し、曇りなきマナコで見定めて、決めていこう。曇りなきマナコで見定める事ができねえ豚は、タダの豚だ。