ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

パン買ってこいのやつ

不良あるあるといえば、やっぱりパン買ってこいのやつですね

不良は真面目で弱気なクラスメートにパンを買って来させてナンボですよね?

 

しかし、真面目で弱気な生徒にしてみれば、不良とはいえ同世代の生徒にパシらされるなんて屈辱極まりないこと。

 

そんな、真面目で弱気な生徒のために、不良にパン買ってこいと言われて今度からこいつにはたのまないでおこうというような気持ちにさせるパンを選んでみました。

 

フランスパン

硬くて食べにくいイメージのあるフランスパン、最近は食べやすいものも出てきているので出来るだけ硬いパンを選んで買おう、まずは不良のアゴを疲れさせよう

 

クロワッサン

クロワッサンは美味しいが、カスがボロボロに出てくる、出来るだけ層が多いものを探し、不良の学ランをパンのカスまみれにしよう

 

食パン一斤

食パンをスライスしたものではなく食パンそのものを持って行こう、最近は一斤丸々販売している店もあるから、選択肢はたくさん。不良の血糖値を爆上げさせて、午後からは使い物にならないようにさせよう。

 

フライパン

「パン買ってこい」

この言葉はもしかすると不良からのなぞなぞかもしれない、それなら受けて立とうじゃねえか。

フライパンはどれにしよう、教室に置かなきゃいけないのも考えるとやっぱりスペースを取らないティファールのフライパンがオススメだ。

 

ピーターパン

もしかして、不良が言うパンってのはピーターパンのこと?俺はまだ子供でいたいんだと言うメッセージが込められている?それならいっそ不良を抱きしめてやろう。

 

腕パンパン

ケンカに明け暮れた不良たちの腕はパンパンだろう、マッサージしてあげるのもいいかもしれない。

 

パンパカパン

もうパンパカパンだ、不良なんかパンパカパンだ。

 

パンデミック

怖い、感染症は怖い

 

パンナコッタ

好きなんだよな〜

 

コペンハーゲン

ちょっとよく知らないな

 

フォルクスワーゲン

ゲンの方に持ってかれてんな

 

星野源

やっぱそうなるよね〜、ゲンときたらそうだよね〜

 

元号

次の元号ってなんだろうか?

 

平成も終わるねえ

www.t-fal.co.jp