ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

ハロウィンの仮装について

最近やたらハロウィンがスゴイ、嫌になるくらいスゴイ、一ミリも仮装したいと思わない。そんな自分でもこんな仮装ならいいかという仮装はなんだろう。

 

 

3年B組金八先生 DVD?BOX 第2シリーズ [DVD]

3年B組金八先生 DVD?BOX 第2シリーズ [DVD]

 

 できるだけ初期の金八先生であればなかなか良い。少し長い髪にセンター分け、髪はもちろんサラサラヘヤー。人が集まる場所のど真ん中でいちいち「さんねーーん、べぃーーぐみーー」と叫ぶのは基本ですね。

 

 

 

 

ジョブズ 100の言葉

ジョブズ 100の言葉

 

 少しふっくらしてる時のジョブズがいい。圧倒的なノームコア、一見すると何の仮装もしていないように見せつつ、体のいたるところからアップル製品がジャンジャカ出てくるなんて演出してみたい、極めつけはジーパンの何を入れるのかわからないちっちゃいポケットの中からiPod nanoが出てくるあたりで盛り上がりたい

1:30頃からご注目

Apple Music Special Event 2005-The iPod Nano Introduction - YouTube

  • ゴールドマンサックス

 

ゴールドマン・サックス (上)

ゴールドマン・サックス (上)

 

 

全身を金色にしてサックスを吹きたい。名前そのままゴールドマンがサックス吹く。たぶんかなりシースリーピーオー。

 

  • 戸愚呂120%

 

 

 たぶん無理だ、筋肉が発達しすぎて変な形になっちゃってるもんな。戸愚呂20%くらいならいけそうだな、ものすごい肩パットの入った背広を着て変な形のサングラスかけてオールバックにしたらあっという間にあら戸愚呂(弟)。

 

こんなんだったら仮装してもいいかなと少しだけ思う。