ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

絶対に押すなよ

いいか、絶対に押すなよ、押すんじゃないぞ、、

 

、、わかった

 

絶対だぞ、何があってもだ、おまえがどんな状況であっても絶対に押すんじゃない

 

、、わかった

 

もし押したくなったら、押したいというんだ、押さずとも少しは気が楽になるぞ

 

、、わかった

 

おまえが押さなくても、誰かが押そうとするかもしれない、その時は、押させろ

 

??、、わかった

 

おまえも立派な大人だ、人には押させる優しさを持つことが大事だ、おまえは押しちゃダメだけどな、絶対

 

???、、わかった

 

よし、だいぶ俺が言いたいことが伝わったようだな、おまえは押さない目をしている、間違いない、おまえなら信頼できる、じゃ、行くぞ

 

!!!、、、、、わかった!

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

いや、押せよ!

 

、、わかった

 

わかってねえよ!