ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

若者の〇〇離れ

最近では若者がいろんなものから離れていってるらしい

 

何から?

 

例えば車とかね、若者の車を持つ数は昔と比べれば減っているらしい。

 

そうだろうね、交通機関の発達や地方在住の若者が減っているのも事実だから、必要性が昔ほどなくなってきているというのはあるよね。というよりもむしろ、若者は電車とかの交通機関に近寄ってきているのでは?逆に若者は何に近寄っているんだろう。

 

なるほど、何かに離れたということは別の何かに近づいたと考えてもよさそうだ。

 

私が思うに、若者のスマホ近寄りはやっぱり外せないよね。

 

そうだね、近年の若者のスマホ近寄りは顕著だね。そういえば最近の若者の飲み会離れもよく耳にするね。

 

するね、若者の飲み会離れ、中年の飲み会近寄りだね。中年の場合は飲み会に近寄りすぎてもはや飲み会と同化してしまっているね。

 

同化だね、あれはもう同化だね。中年なのか飲み会なのか素人では見分けがつかないね、困ったな。

 

え?中年と飲み会の見分けがつく人っているの?

 

もちろんいるよ、それはもう職人技だね、日本が誇るやつだね。和風総本家とかに出てきそうなね。

 

へー!そうなんだ、どうやって見分けるんだろう?

 

それは私もあまり詳しくはなんだけど、どうも中年のお尻の穴を見ると、中年なのか飲み会なのかが見分けられるらしいよ。

 

それはすごいね、まるでヒヨコのオス・メスの見分け方だ!

 

そう、というよりもヒヨコのオス・メスの見分け方と同じらしいよ、だからヒヨコのオス・メスが見分けられる人が副業として中年か飲み会かを見分けていることがほとんどなんだとか。

 

凄いこと聞いたな、いやしかし、中年なのか飲み会なのかを見分けたところで誰になんのメリットがあるのかな?あんなもんどっちだって変わらないような気もするんだけど。

 

やっぱり需要はあるみたいだよ、それがなんと若者から。若者は飲み会離れで飲み会はできるだけ避けるようにしてる、そんな中、中年なのか飲み会なのかを見分けることができれば飲み会に参加するリスクを極力抑えることができる。そこで見分ける能力が欲しいところだけど、そんな技術はもちろんない、ましてや中年なのか飲み会なのかわからない人の何が入っているかもわからない汚いお尻の穴なんて見たいやつはいないだろ?いたらよほどの変態か、何かしらの研究者か、それともアレだ。というわけで若者の飲み会離れの逆として、若者の中年なのか飲み会なのかの見分け近寄りが近年ではトレンドなんだよ。

 

よく喋べるな〜