ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

スナック行こう

大きいモノを何人かで持ち上げる時って「さんはい」って言うよね

 

言うね

 

あれ別の言い方もいけるよな

 

と言いますと

 

「上海(しゃんはい)」とか

 

いけるなあ

 

「乾杯(かんぱい)」とか

 

あ〜いけるわ

 

カンパリ」とか

 

なんかもう飲みたくなってくるね

 

カンパリソーダ」ね

 

割ったらうまいんだよな

 

「カシスソーダ」ね

 

女の子に絶大な人気を誇るね

 

とはいえ「焼酎」ね

 

どう割る??どう割る???

 

やっぱり「水割りセット」ね

 

水と氷とセットでね、グラスにはあらかじめ氷入れとく??

 

ハイボール」ね

 

焼酎苦手な人が頼むよね、蒸留酒だから次の日に響かないとか響くとかね

 

「締めのラーメン」ね

 

俺はうどんがいいな〜〜〜

 

「二次会行くぞ」ね

 

いや三次会も行かんかい‼︎三次会はスナック行かんかい、ソファーがほこり臭いスナック行かんかい、かんかいかんかい。