ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

限りなくブリリアントなグリーン

そんな色あるか!

いうてますけどねー
 
リリアントってなんや、光り輝くとかさんさんと輝くって意味らしいよ
 
限りなくブリリアントなグリーンってことはさんさんと輝くグリーンってこと?きみどり?
 
いや、限りなくさんさんと輝くグリーンだから!
 
わからんわからん、「限りなく」のとこが全くわからん
 
限りがないということよ、この世は
 
そんなマクロな話をしていたの?
 
マグロ?
 
マ・ク・ロ!
 
 
そうそう、玄米食べなきゃってバカ!なんで長寿法の話せないかんのや
 
いやでも長寿でありたいですよね
 
確かに、一に健康、二に健康、三四がなくて、五に健康って言葉もあるくらいだから
 
ないない、三四も健康であってほしいという思いだけはあるけどね
 
三四て本当に何もないんだろうか?
 
と言いますと?
 
いやね、ふとね三四て本当はもともと何かあったんじゃないかなと思ってるんですよ
 
 たしかにね、間違いなく何かあるよね
 
絶対あるよ、あの人も言ってたもん
 
え?だれ?
 
 
嘘つけ!氏って呼ぶな!
 
あと平井堅
 
JPOP関連!氏って呼ぶな!堅氏って名前みたいに聞こえるから
 
あ、あとね〜
 
え?まだいるの?
 
北島サブちゃん
 
そここそ氏だろ、むしろ様だろ、てか三四の話どこいった?
 
え?あー、まあな
 
どうしたどうした?
 
いや、まあな
 
え?え?なんで濁すの?
 
いや、あいつな、旅立ったんだよ、どっか知らない街にな
 
三四が?旅に?でるって?
 
旅に出るってよ、三四
 
やかましいわ、もうやめてよ
 
うん、もうやめよう