ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

うまくいかない昔話

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが暮らしていました、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、川から流れてきた大きな桃から出てきた桃太郎が将来鬼退治を見事成功させ、村に平和が訪れました。
おじいさんとおばあさんと桃太郎で楽しく過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。



むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが2人で暮らしていました、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは友達のおばあさんと街のカフェへ女子会に、おっとその前にお化粧しなきゃ。








おめかしおめかし。




むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが2人で暮らしていました、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは大好きなKAT-TUNのコンサートに、あれ?あの一番好きだった彼がいない、留学でもしたのかしら、黒木メイサと付き合ったのかしら。









あかにしあかにし。



むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが2人で暮らしていました、おじいさんは山へ芝刈りに、イライラしていたおばあさんはそのおじいさんの芝刈りについていき、おじいさんの失言や失敗に付け込んで皮肉を言ったり、やり込めたりしました。









あげあしあげあし。



むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが2人で暮らしていました、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんはおじいさんが股間がかゆいというので街へ塗り薬を買いに行きました。









いんきんたむしいんきんたむし。