ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

甲子園の魔物

甲子園には魔物がいるらしい、毎年TVで高校野球を観戦しているものの、魔物らしきものは見当たらないし、魔物がでたと騒ぎ立てる様子も無い、もしかして実際は魔物がでているが、TVでは取り扱われないのかもしれない、ヤバすぎて。どっかのエースが魔物に食われたと言う話は今のところ聞いた事が無いので、おそらくその魔物は観客席に潜んでいて、かわいいチアガールを食べているのかもしれない、OBに襲いかかっているのかもしれない。OBはOBでも基本は頭髪の薄いOBを狙っていると思う、根拠は無いがそんな気がする。私も一度プロ野球の試合だが甲子園で野球を観戦した事があるが、魔物らしきなにかは見当たらなかった、しかし、応援している中にかなりアクの強いおばちゃんがいて、今思えばそのおばちゃんが限りなく魔物に近い存在なのではと疑っている。そのおばちゃんは応援している人の中で元気が無い人は平気で食べてたし、相手チームの助っ人外国人とかも普通に食べていた。たぶんあのおばちゃんが「甲子園の魔物」なのだろう。いつか、それを確かめに高校野球が行われる甲子園に行きたい。