ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

感動の24時間テレビを10倍したらそのまま10倍感動するかどうか

もうすぐ24時間テレビだ、あれ?もう終わったっけ?あ、まだか。くらいのもんである、実際ちゃんと見たことない。でも、あの番組は多くの方の感動を呼んでいる、24時間マラソンをはじめ、慈善活動も多数行われており、感動に感動を呼ぶ番組内容となっている。

 

ところで、24時間テレビは10倍したらもっと感動するのだろうか。

つまり、240時間テレビ、壮大、なにかあるに違いない。

 

①240時間マラソン

 もう誰も見ていないだろう。ゴールシーンで一応感動しよう。

 

②嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐

うわーってこんなに嵐がくると逆に怖い。50人体制になる。桜井クンが10人もいる。

 

③十徳光和夫

なんかサバイバルツールっぽくなった。ナイフで切れた痛みで号泣か。

 

とにかく、10倍しても何もないと思う。

 

サライは良い歌だと思う。


加山雄三, 谷村新司, サライ (2006) - YouTube