ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

こわいなはし(たぶん)

たしかまえに誰かに聞いた話なんだけども、うろ覚えやけども。

昔、自分の子供をロッカーにとじこめて捨てて逃げた男がいたらしい、トイレだったかもしれないなもしかしたら。たぶんどっちか

そんで、20年後かな、10年後かな、3年後とかだったかな

その捨てた場所にたまたまなんか用事があって行ったのかな?通りがかったらしい。

そしたらなんか青年に、青年かどうか分からんけど、女の人かもなーもしかしたら、どっちでもいいけど。とりあえず話しかけられたらしい、「ここのロッカーに子供入れたの覚えてるか?」って

よくおぼえてるはずだよその男、ドキッとしただろうよ。「お前だー!!」のやつが来ると思ったと思う。

そしたら、「オレの父は誰か知ってるか?」みたいな感じのこと聞いてきたらしいから、男が「オレですか?」って聞いたら

「たぶんお前だー!!」って言われたらしい。

怖い話だね