ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

ネバネバーまとめ

夏だし私の大好きなネバネバをまとめておきたい

 

ネバネバ①

納豆

 

<ネバネバーメモ> 

ネバネバの王様。ネバネバ界のビルゲーツ、ネバネバ界の王貞治、ネバネバ界のマイルスデービス。ネバネバにおけるいろいろな称号を欲しいままにした存在。

 

 

ネバネバ②

山芋

 

やま芋(40g×20個) 業務用冷凍食品

やま芋(40g×20個) 業務用冷凍食品

 

<ネバネバーメモ>  

エロい、ネバネバ界の中でもエロい存在。

ネバネバエロテロリスト、ネバネバ界のインリンオブジョイトイ。さわるとカユくなるし、昔はローション的なあつかいをされてきたと聞いたんでエロいと思う、高校の頃クラスに一人はいたような、なんかよく説明できないけどエロい女の子みたいな、プリント渡しただけでボッキするような。あの淡い青春時代。

 

ネバネバ③

オクラ

 

 

<ネバネバーメモ>  

ネバネバしてるのになんだか爽やかなやつ、野球部で泥まみれになって日に焼けまくって真っ黒なのに顔自体が端正なさっぱりしてる顔だからなんか爽やかに見えてしまうような、アイツみたいな存在。いけ好かない。でもうらやましい、抱かれたい。

 

ネバネバ④

メカブ

 

 

<ネバネバーメモ> 

 かなりネバリけが強い、ネバネバ界の4番バッター、ネバネバ界の無冠の帝王、そう清原。プロ1年目からホームラン31本打っちゃうタイプ。肉体改造しちゃうタイプ。こいつは絶対長渕つよしが絶対好き。

 

ネバネバ⑤

モロヘイヤ

 

モロヘイヤ錠剤 700粒

モロヘイヤ錠剤 700粒

 

<ネバネバーメモ>  

こいつはよく知らん、ノーマーク。別名:シマツナソ

エジプトの生まれらしい、と言う訳でネバネバ界のクレオパトラ、ネバネバ界のツタンカーメンということでお許しねがいたい。

 

今年はネバネバ丼をおっぱい食べるぞー、あ、いっぱい食べるぞー^^