ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

めざせエムワン

どーもー
どーもー
頑張っていきたいですね〜
俺さ、ショートコント考えてきたからやってもいいかな?
いきなり?いいよ
ありがとう、
【コントに入る】
ショートコント、担々麺
いやー、腹減ったなー、なんかうまいもん食いたいなー、あ、こんなところに担々麺屋さんがあるじゃない、入ろ、ガラガラ
へいらっしゃい‼︎!、弟子みたいなやつもいらっしゃいと言う
お、威勢いい感じのみせか、これは期待できるな、担々麺1つください
大将 あいよ!!よし!弟子!担々麺‼︎
弟子 あいよ‼︎!お客さん、ここに麺がありますよね?〔麺を持ってる仕草、客の目の前に差し出す感じ、〕これをね、ターンターン‼︎‼︎{なんかターンターンっぽい仕草}
大将 おい弟子‼︎そりゃ麺タンタンだよ‼︎‼︎
弟子 〔ハッとして泣きそうな顔で〕失礼しました!!
大将 失礼しました!

どう?
すごいね、思い切りがいい
そうでしょ?これ2人でやりたいんだけど
なるほど、やってみるか
よし、じゃあ俺店員やるわ、客やって
OK

うえのコントをやる

やっぱ2人でやったほうがいいね
そうだね、最後の弟子の失礼しましたを言う前の顔がいいね
こんなんでしょ?{あの弟子の顔をやる}
うん、でももう少し大げさでもいいんじゃない?
こう?{大げさ目にやる}
いや、まだ
こう?{もっと大げさ目に、身振りをつけて}
まだいける
こう?{原型をとどめない形に}
もっと行こう
もう勘弁して
ごめん

終わり