ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

謎はすべてとけた!

謎はすべてとけた!

いやとけそう!

とけかけてる!

とけかけてるから今話しかけないで!

今話すととけるもんもとけないから!

仮にとけたとしても話しながらだともしかして少し間違いとかあったらいやでしょ?

「あいつ片手間でといてたよ」とか言われたくないでしょ?

とけなかったら申し訳立たないでしょ、とけるの待ちの人に対して

俺自身はとけるとけないとかそういう事はどうだってよくて、とけさせたいという気持ちとか、とけるまでのプロセスが大事だと思ってるよ

とけなかったからといってその人を責めるようなマネはしないし、とけないにはとけないなりの理由があるんだよ、きっと。