ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

ざけんなよ!ラジオ

今週も始まりました、原田プライベイトのざけんなよ!ラジオ!

 

この番組では毎週原田プライベイトが「ざけんなよ!」と言いたくなるようなリスナーの皆様からのお便りを読んでいくシンプルな番組です。では早速最初のお便りから、、

 

ラジオネーム「洗濯機から変な音がする(26歳・女性)」さんより

「原田プライベイトさんこんばんは、私は最近洗濯にハマっています。ですが最近洗濯のしすぎか洗濯機から変な音がするのです。どうしたら良いでしょうか?」

 

回答

お便りありがとう、と言いたいところだけど、そういう相談は電気屋にしろよ!ざけんなよ!てかそもそもラジオネームでオチ言ってんじゃねえよ!ざけんなよ!

 

 

続いてのお便り、、

 

 

ラジオネーム「半替玉太郎(67歳・男性)」さんより

原田プライベイトさんこんばんは、聞いてください、今日仕事で大きなミスをしてしまいました、、取引先にも上司にも怒られマジでまいってます、新入社員と言う事でどうにか許してもらいましたが上司から『次やったらクビだからな!お前もう6回目だぞ、取引先との打ち合わせ中に弁当食べるの!』と釘をさされました、、原田プライベイトさん、こんな僕に一言アドバイスお願いします!」

 

回答

ざけんなよ!めっちゃ年上じゃねえか、いっこいっこざけんなよって言うのめんどくさいから一つだけ、替玉するなら普通の替玉だろ!ざけんなよ!

 

 

 

ラジオネーム「最近なかなか眠れないので羊を数えてみましたが、よりいっそう眠れなくなってきました、なにかいい方法が無いかと思いホットミルクを飲み始めたら安眠できるようになりました(35歳・女性)」さんより

 

回答

ラジオネームで全部完結してんじゃねえか!ざけんなよ!

 

 

全員ざけんなよっ!!