HARADAプライベイト

見ろ、あれが俺らが探していた両国国技館だ。見ろ、あれが俺らが憧れた力士だ。見ろ、あれが俺らが恋い焦がれたちゃんこ鍋だ。みろ、あれが俺らが求めていた力士の(やけに美人な)嫁だ。

宮崎旅行〜ゼロの概念〜

さて、地獄の続きである。

 

daikanon.hatenablog.com

 

www.miyazaki-city.tourism.or.jp

 恋の神社である。やっぱり恋は実らせたい。二人が持つ皿を後ろの岩の中に入れれば恋が実ると言うのである。入ったかどうかはこの後の二人の表情で一目瞭然だ。

f:id:daikanon:20150724001609j:plain

 

鵜戸神宮にも行った。

鵜戸神宮 - 観光にちなんの旅 宮崎県日南市

 

f:id:daikanon:20150724001617j:plain

運玉と呼ばれる石を岩間の穴に入れれば願いが叶うと言われる。入ったかどうかは、この後の二人の表情でだいたい分かる。

f:id:daikanon:20150724001638j:plain

そう、この表情。

f:id:daikanon:20150724002455j:plain

 

気を取り直して宮崎名物チキン南蛮を食べに行きました。

f:id:daikanon:20150724002516j:plain

 

大変美味しくいただきました。

f:id:daikanon:20150724002531j:plain

 

通りすがりにトトロの村があって写真撮ったよ、心霊写真みたいだね。

f:id:daikanon:20150724001651j:plain

 

ホラーでゾクゾクした体は、別府温泉であっためた。あったかいんだから。

f:id:daikanon:20150724001424j:plain

 

また行こうね。