ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

キャメロン・ディアスみたいなもの

小学生の時だったか、「マスク」という映画を見た時にキャメロン・ディアスが出演してて、はじめて見たときはあまりにセクシーで、どエロかったのでビックリした。アレが私の性の目覚めだったかもしれない。

matome.naver.jp

 

残念ではあるが、いまではキャメロンディアスに対してなにも感じなくなった。

今となっては私のムスコも全くピックンコしなくなった。

 

そこで、いまの自分にとってのキャメロン・ディアスみたいなものが何かを考えてみた。要は今、私がピックンコしているものである。

 

 

 

 

①水ようかん

shop.taneya.co.jp

キャメロン•ディアスはみずみずしい。そこでようかんではなく、水ようかん。この水ようかんから溢れ出るキャメロン・ディアス感。とても重なる部分がある。水ようかんってなんかエロいし。水ようかんはキャメロン・ディアスみたいなものだったのか。

ピックンコ度:★★★★★

 

 

 

②スイカ

 

キャメロン•ディアスの魅力はセクシーさにもある。赤く瑞々しい果実、程よい丸みをおびた表面。どこをとってもスイカはキャメロ・ディアスそのもの。そうか、スイカはキャメロン・ディアスみたいなものだったんだ。

ピックンコ度:★★★★★

 

 

 

③かき氷

 

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551

 

 

キャメロン・ディアスはクールビューティ。それは、季節を問わない。だから夏もしかりである。夏と言えば、かき氷。すなわち、キャメロン・ディアスと言うことである。かき氷は、キャメロン・ディアスの代替品だったんだ。

ピックンコ度:★★★★

フウブツシ度:★★★★★

 

 

www.yodobashi.co.jp

キャメロン・ディアスはさまざまな映画に出ている。マルチな活躍をしている。そう、マルチなメディアを揃えているヨドバシカメラだ、キャメロン•ディアスは。多分。
ピックンコ度:★★
シナゾロエ度:★★★★★
 
 
 

www.tbs.co.jp

とてもあっぱれなキャメロン・ディアスに喝を入れてもらいたい。だからサンデーモーニングキャメロン・ディアスみたいなものだ。
ピックンコ度:★
アッパレンコ度:★★★★★
 
 
 
⑥焼酎

www.kirishima.co.jp

キャメロン・ディアスは大人の女性だ。ときには大人の男、いわゆるおっさんを癒してくれる。香りが強く、しっかりとした飲みごたえ。トロッとキリッとしてるキャメロン・ディアスは焼酎のなかでも芋焼酎だ。ロックでぐいっといきたい。それを飲みながら「メリーに首ったけ」を観よう。
ピックンコ度:★
ミズワリンコ度:★★★★
 
 
 
 
結論:ピックンコって一体なんなんだ?