ハラダプライベート

まっこと愉快なプライベート空間

かっこいい系の映画に出てくる主人公に学ぶデキる男の仕事術2

 前回、勇ましい男の仕事術を学んだ訳であるが、男たるもの勇ましさだけではやっていけない。

だからこそ今回は、男らしくない主人公にもスポットを当てていきたい。

「かっこいい系の映画」と銘打っているのに既にブレていることは言うまでもない。

 

デキる男③ ジャッキー・チェン/ドランクモンキー

 


ドランクモンキー酔拳 広東語ビデオ廃盤バージョンPart2 - YouTube


ドランクモンキー 酔拳 - YouTube

とにかく飲む、やはり大人の男は酒を飲んでも男らしくありたい。

にしてもこの男、飲み過ぎである。ちゃんとウコンは飲んでんのか?

最後ガソリンみたいなの飲んでたよな。

 

デキるPOINT:酒は20歳を越えてから!

 

また次回!